プチ☆復興支援の旅 その2

一気に目的地へいこうと考えていたのですが、あまりの寒さにそれは断念。
当初は関越道で六日町ICへ出て朝マック…なんてつもりだったのに、上里で吉野屋しちゃったし、日が上ってもとにかく寒い市で、昭和ICで関越道を降り、越後湯沢、というか、毎度お馴染みの苗場で休憩。

image

今日の夜はここで泊まるので、不必要な荷物はおいていこうと思ったら、シートバッグの中身はほとんどがカメラと着替え。
おいていけるものはほとんどありませんでした…orz

それにしても寒いです。が、それもそのはず。

image

雪が残ってます。
スキーができるほどではありませんが、この雪の残る山肌を風が吹き抜けるので、風が非常に冷たいんですねー。
しかも、風が今日は強い!

V4の地獄のような排熱が、まるで春の薫風のごとき頼りなさです。

ま、これからは標高が下がっていくし、時間も遅くなっていくので、もう少し暖かくなっていく…といいいな(^^;

おっと、その前に給油しなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)