4件のコメント

  1. ヒェ~~
    コケたんですか?
    大丈夫ですか?
    バイクも痛がってるように見えます。

    1. ひーこ さん
      はい、すっ転がってしまいました。
      残り時間あと5分ほどというところで・・・。
      幸い本人は(大小含めて)怪我もなくすみ、なんとか自走で帰宅までこぎつけられましたが、
      愛機は結構大きくめげてしまいまして、はてさてどうしたものやらと思案中です。

      結構本気で困ってます(T_T)

    1. 歩み続ける さん
      ありがとうございます。
      おかげさまで、体の方は問題なさそうです。
      身体中が痛いですが、これが筋肉痛によるものなのか打撲によるものなのか判断できないのですが・・・(笑)

      体の傷や心の傷よりも、マシン本体の傷の方が大痛手な感じです・・・orz

歩み続ける へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)