フレッシュネスバーガー

ちょっと所用で東池袋(サンシャイン60の近く)に行ってきました。
14時の打ち合わせだったので少し早めに行って、やや遅めのお昼を現地調達!

フレッシュネスバーガーなんて行ったの、ものすごく久しぶり!(笑)
訪れたのはハンバーガー屋さんですが、オーダーしたのはホットドッグ・・・(^ ^;;
ちょっと読み物しながら食べようと思ったので、できるだけ手が汚れたりこぼれたりしないものをチョイスしました。

外食するの久しぶり(いつもは自炊+お弁当!)。
ソーセージもジューシーで、美味しかったです(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)