海老名SA限定ひれかつサンド by 和幸

先日の奈良ホテル宿泊の翌日は早番勤務。
僕はお弁当派なので早番だろうが遅番だろうが宿泊・明け勤務だろうがほぼ欠かさずお弁当を作って持参しています。ですがこんな風に直前まで出かけていたりするとお弁当を作る余力がないこともあります。

そこで、最後に立ち寄った海老名SAでお弁当を物色することに。
それにしてもさすが日本で一番販売額が高いSAなだけあって、SAの建物はまるでレストラン街やデパ地下かと思えるような充実ぶり。目移りしちゃいます(笑)

そうして最終的に選んだのがこちら。

何の気なしに選んだカツサンドだったのですが、まさか和幸のカツサンドで、しかもそれが海老名SA限定だったとは(笑)

美味しくいただきました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)