海ほたる

給油が完了したら東京湾アクアライン連絡道に入ってすぐ。

海ほたるにたちよりました。
一応ネイチャーコーリングを処理しておいたほうが良さそうなのと、もう一つ。

外がかなり薄暗くなり、家に着くまでに間違いなく夜になってしまうであろうことと、ここからC2環状線を走る、つまりほぼ全てトンネル内の走行となるので、シールドをスモークからクリアに取り替えようと思って立ち寄ったのです。

しかし慣れないということもあるのでしょうけれど、シールドが外れない!
そしてつけられない!
なんだかんだで20分近く格闘することに・・・(^ ^;;

そういえば。

海ほたるから見た富士山(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)