出撃準備、完了!

関東地方も梅雨に入ってしまいましたが、明日6/7は明け方に雨が止んで、昼には晴れ模様だそう。
となれば、どっか行くしかないっショ!(笑)

僕のドゥーハンTTレプリカも、通常モードから・・・。

モードチェンジして、出撃準備完了!!

・・・って、スモークシールドに変更しただけですが(笑)
初めてこの構造のシールドの脱着を行いましたが、慣れてないせいか結構手こずってしまいました。
明日仮に出かけたとして、出先でシールド変更がスムースにできるかちょっと不安かも・・・(^ ^;;

起きた時に雨が上がっていたら、どっか行こうと思ってます!
どこに行くかは、明日の朝の気分次第・・・かも!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)