ヘッドライト消灯問題。

先日の作業で、セルボタンを押下するとヘッドライトが消えるという特殊機能がクラウド上からダウンロードされ云々・・・という投稿をしたわけですが。

が!

分家のBLOGにコメントがあり、RVFはもともとエンジン始動時にヘッドライトが消える仕様である旨の指摘を受けました。
今まで気にしたことがなかったので(というか、ヘッドライトは「常時点灯」だと思っていたもので・・・)、そんな仕組みになっているなんて思いもよりませんでした。
だってサービスマニュアルにはそんなこと書いてなかったし・・・と思った矢先、よく考えたらそういうことはサービスマニュアルじゃなくて、本体の取説に書いてあるんじゃね!?と気がつきました。

そして(ずいぶん前にヤフオク!で落札した)取り扱い説明書をパラパラとめくってみたところ・・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ばっちりそう書いてありました・・・orz

かかなくていい恥をまたかいてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)