くまもと大好きプリン♪

今日のデザートは、プリン♪
それも、ただのプリンじゃありません!

その名も、「くまもと大好きプリン」(^ ^)
ラベルに印刷されているくまモンには幾つかの表情がありましたが、一番にこやかそうなこれをチョイスしました。

紙のラベルを外すと・・・小さい牛乳瓶のような形の容器にプリンが入っています。キャップもまた今時の牛乳瓶っぽいですね!

いただきまス!(^o^)
プリンはモロゾフのそれよりもしっかり目で、弾力があります。所々に見える小さい黒点は・・・バニラビーンズでしょうか?

その大きさ(小ささ)もあって、あっという間に食べ終わってしまいました・・・(^ ^;;
いつもいつも思うのですが、もっとゆっくりと味わって食べればよかったな〜・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)