あけましておめでとうございます

昨年訪れてくださった全ての方へ、ありがとうございました。
本年も引き続きのご愛顧、宜しくお願いします!

年末30〜31日が宿泊明け勤務だったおかげで、年明け1日2日は公休となりました(シフトローテーション勤務なのでカレンダーは関係無いのです)。
なので年末年始は実家に泊まって過ごしましたが、31日は明け勤務だったので夕方から既に眠さ絶頂。
年越しはもう布団の中でした(笑)
ま、この歳になるともう新年はそれほどおめでたいわけでもなく・・・orz

そんな感じで年明けを迎えましたが、年明け早々、さっぱりしようと朝風呂に入ったところ、なぜか鼻から出血が・・・ホエー!! Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも結構鮮血・・・(~_~;;

・・・今年何か起こるという予兆なのか・・・??

何はともあれ、今年もまたーりと中身のあまり無い話題を綴っていこうと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)