りんご園散歩。

群馬県みなかみ町にある行きつけのりんご園に、フリードハイブリッドで行ってきました。今年最後・・・かな?
しかし北関東にノーマルタイヤで行くのは、そろそろやめた方が良さそうかも?
(ほんの少しですが小雪が舞いました)

そこを訪れた時に必ずするのが、飼われている2匹のワンコ(りんりんとこりん)を連れ出して散歩をしてあげること。
もちろん今回も、紅葉の山肌を眺めながらブラブラと犬の散歩を楽しんできました。
ひとんちのワンコなんですけどね・・・(^ ^;;

新潟県側(苗場)から来たのですが、そっちは結構激しい雨風。それが三国トンネルを超えて関東平野に戻るとお天気は一変。お日様が照ってます!

ま、雲は多いんですけどね(笑)

随分と葉が落ちてしまった木もありますが、それでもまだまだ赤や黄色に色づいた葉を蓄えて、楽しませてくれる木々も残っています。

基本的に周囲は畑なので、見晴らしがいい!遠目に見える山肌にも錦が見えますね〜。

訪れるたびに散歩に連れ出しているからでしょうか、もうすっかりワンコと顔なじみになっています。そしてそれにつれてだんだん道無き道を遠慮なく進もうとするようになってきました・・・orz
ブーツなら付き合っても良かったのですが、ごめんね、今日はスニーカーなので・・・(^ ^;;

大量のススキが、秋の到来を教えてくれますね〜・・・って、もう11月なんだから気分的には初冬ですよね!

紅葉に目が行きがちですが、もうちょっと目線をあげれば、空はまるでダイナミックなキャンパス!

刻々と変化していく雲を眺めて、ひねもすのたりするのも悪くないですね〜。ちょっと寒いけど(笑)

なんだかんだで1時間近く、ワンコを連れて(それもひとんちのワンコ・・・)ブラブラブラブラ。

いつも連れ出す時は30分くらいだから、今日はすっごく疲れたね!(笑)

この後、ワンコにはおやつタイムでジャーキーをいっぱいあげました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)