東京銘菓?

いただきものですが。
僕が子供の頃から愛用しているレストランで販売しているお土産用のおまんじゅう(一時、クッキーだったこともあったような・・・?)。

お菓子自体はかなり昔からありますけど、オリンピックに向けて新たな東京銘菓になる・・・ことはないか(笑)

東京は秋葉原にある本店もよく訪れます(うちの近くに支店もあるので、そちらもよく訪れます)。この景色も結構頻繁に見てますョ。
何と言ってもヨドバシの近くですし(ヨドバシよりはるか以前からありますけど 笑)。

もとはお肉屋さんですし、肉料理は美味しいのですが、このおまんじゅうは・・・美味しくなくはないのですが、まぁいわゆるおまんじゅうの味です(笑)
緑茶を入れて、いただきますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)