新宿アカシア 羽田空港第二ターミナル店

泊まり・明けのシフトが稀に日勤・日勤になることがあり、この時は自分にプチ・ご褒美で外食するようにしてます(笑)
基本、お弁当持参で会社に行っているので、こういうことでもないと自分で作ったご飯以外のご飯を食べる機会があまりないのです・・・。

で、今日も久しぶりに勤務地の羽田空港でちょっと豪華な(?)ディナーをいただいてきたのでした。

今回立ち寄ったのは「新宿アカシア 羽田空港第二ターミナル店」。実は以前にも一度食事をしたことのあるお店です。なんか無性にコロッケで一杯やりたくなったので・・・(^_^;;

メニューの種類が限られているお店なので、オーダーしたのは前回と同様、2種類のコロッケ+ロールキャベツシチューのセットです。
もちろんビールも。
今回は普通に中生(黒ラベル)にしました(笑)

ん〜〜〜、一口目はほんっと、辛抱たまらんっ!!

これが名物のロールキャベツシチュー。少し酸味のあるシチューで、食欲をそそります。

ホタテのクリームコロッケとビーフコロッケ。このクリームコロッケが食べたかったので、クリームコロッケ2個セットのにしようかどうしようか散々迷って、結局それぞれの一つずつのセットに落ち着きました(笑)

まずはこういう組み合わせで舌鼓を打ち、それからご飯も加えてゆっくりと味わいます・・・と言いたいところですが、一応勤務明け、しかも風呂上がりということもあって、結局ガツガツ食べてしまうことに・・・。
味わって食べはしましたが、もう少しゆっくりしながら食べればよかったなぁ・・・。

でも、美味しく食べられたので満足満足♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)