eggcellent tarte

羽田空港のmercedes me!(のそば)にある、eggcelent bitesに立ち寄ってみました。

おめあては、もちろんタルト。

美味しそうです!お店の名前の通り、eggcellent tarteという名称ですが、なるほど卵が濃い!


ってゆーか、平たく言えばパイ生地の中にプリンが入っているような感じ…かも?^_^;

ブラックコーヒーとよく合います。

コーヒーとタルトのセットで500円、これを高いと思うかやすいと思うかはそれぞれでしょうけれど、僕的にはもう少し大きいとありがたいな〜、なんて(笑)

さて、明日は18日のリベンジツーリングでまたまた朝早いのですが、実は準備はこれから。例のあの人みたいに、また寝付けなかったらどうしよう!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)