メリークリスマスカスタードプリン♪

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年は公私ともに色々なことに積極的なチャレンジをしようと思っています。
ささやかですが、夢の実現に向けての一歩も踏み出す予定です(そのための前提を今年クリアできているはずなので・・・)。

というわけで、今日、ものすごーーーく久しぶりに、スーツなんか買っちゃったりしました(笑)
今年頑張った自分へのご褒美&来年への先行投資・・・といったところ?

そして季節はもうじきクリスマス。

というわけで、モロゾフのカスタードプディングで乾杯(笑)
おーいし〜〜(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)