もれなくおかず皿

LAWSON ×リラックマのキャンペーンで行われていた、シール40枚(!)貯めるともれなくもらえるおかず皿。

img_7408

シール貼付期間の終わりギリギリでなんとか40枚貯まったので、さっそくもらってきました(笑)

img_7410

中はこんな感じ。
色使いやイラストの小ささからみて、子供向けというよりもやっぱり大人向けですかね。
そもそも子供はあのシール40枚を集めることはできないか(笑)

img_7411

ワンポイントのイラスト(とロゴ)はこんな感じ。

お皿ですから普通に使うことはできますが、実家のマンションの階下にリラックマが好きな子がいるらしく、その子にあげることになっています。
子供にあげるので、本当はもっと子供っぽいデザインが良かったのですが・・・。

それはともかく、僕の手を離れる前にとりあえず写真だけ(笑)
一応非売品だし、喜んでくれるのかな?
(ちなみに僕はその子に会ったことはありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)