今日のプチ贅沢♪

五年目を迎えたこの日。多くの人が、まだまだ胸に痛みを抱えているままであろうことは想像に難くありません。

ですが。そのような日であっても、日常はたんたんと訪れて来るわけで。そして僕は、どうやら毎月一回はやって来ることになりそうな宿泊カット勤務のシフトでした。

カット勤務では、昼間に帰宅できないことから、職場で食事を済ませることにしていますが、せっかくなので、いつもこのときだけ?は、プチ贅沢することにしています(笑)

職場の各レストランは大抵21時閉店か、同ラストオーダー。今日は20時半までの勤務で、ヒトップロ浴びていたため、どこのレストランも間に合いませんでした・・・。

というわけで、22時ラストオーダーの、アーツカフェ&ブラッセリーさんで軽く一杯付きのディナーを堪能することに。このお店でプチ贅沢するの、2回目だ!(笑)

今日のメニューは…これ!そして。

これ!

いやー、チーズがとろけてうまいのなんのって。僕は乳製品大好きなので(^ ^)

こないだうちから、ずっとピザが食べたかったので、ベリー満足!

…今年はまた、復興支援の旅を、東北にしようかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)