APOLLO 13

この間ブックオフで小説を購入して読んだこともあって、久しぶりに見たくなりました。

vlcsnap-2014-12-28-18h47m49s240職場内で僕が異動するため、その送別会を有志が開いてくれたので、先日に引き続いての飲み会となりましたが、突発だったにもかかわらずこうした会合を開いてくれるなんて、やっぱり同僚に恵まれているなぁとつくづく思います。

まるで、この映画のように?
・・・は、言い過ぎか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)