行くゼ、東北!

月末のお天気もいいようですし、三連休もとれているので、今年も東北地方(の大平洋側)へ、RVFと出掛けるつもりでいます。

名付けて、復興支援の旅パート2!

いつもは行き当たりばったりで休憩場所を決めていますが、今回はまずお昼に寄るスポットを決めてみました。
後は、ここを起点に給油スポットを決めていこうと思います。

で、そのお昼のスポットとは、こちら!

image

高速道路で立ち寄るSA、PAを探すには、やっぱりハイウェイウォーカーですよね。

丁度今月のおすすめメニューにこれが。
そう、前沢SAで、前沢牛入りハンバーグと生ハムセット(1,050円)。

東北道を利用してRVFで出掛けることもずいぶんと多くなったのに、なぜかなかなか口にできない前沢牛。

というわけで、今回はここを起点に計画をたててみます。

もっとも、大抵は計画通りにすまないし、それこそが旅の醍醐味でもあるんですけど、ネ…(^-^;

2件のコメント

    1. ゆうた さん
      ふふふ、前沢牛といえば、神戸牛、松阪牛と並ぶ(?)、北の雄ですからね〜〜(笑)
      ちょっと楽しみですね〜。
      ETCを使う関係上、ゲートは4:00までに通らなくてはならないので(そうしないと通行料が・・・)、
      そこからざっと休憩箇所、距離等をハイウェイウォーカーで見積もってみたところ、
      だいたいお昼くらいに前沢SAにつけそうなカンジなので、たくさん走ってたくさんお腹を減らしていこうと思います(^-^)

      うまくありつくことができたら、実物の写真もアップしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)