ツナギ、返って来ました~。

2りんかんで修理に出したツナギですが、本日KOMINEさんから返送されてきました。
2りんかんのうけつけのおねぇさんが言っていた、「送料がかかる場合があります」って、こういうことだったのね。

僕はてっきり2りんかんで修理受付をしたので、受け取りもまた2りんかんになるのだろうと思っていたのですが、修理上がりのツナギはKOMINEさんから直接宅配便(西濃運輸)で送られてきました。

IMG_1257ダンボールを開けると、ビニールに包まれた状態でツナギが入っていました。
そのビニールを開けて確認すると・・・。

おぉ、ちゃんとマジック部分がついているじゃないの!(当たり前か・・・)

しかも。

IMG_1258どうやらツナギを洗浄してくれたようで、革のいい匂いが立ちこめ、また心なしか柔らかくなった感じ。
それに、全体的に色が鮮やかになってました。

もちろん、並べて比較できる類のことではないのであくまで印象ですが。
でも、全体的に白ずんでいた(くすんでいた)感じがなくなりましたし、なんかいい感じです。

後は来月末、これを着て走るだけだー。
・・・当日、晴れますように・・・ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)