バルブ交換のついでに・・・

ブレーキパッドも清掃しておくかと考えました。
厚みも測っておきたいですし(定期点検簿に記入するため)。

・・・ところが。

IMG_0857・・・ナメた・・・orz

幸い、右ブレーキパッドは外せたのでとりあえず厚みはそれで測るとして。
これ、どうしよう・・・。
ネジ山復活剤みたいのを使用するか・・・?
どのみちリアウィンカーバルブに関して2りんかんにいかなくてはならないからちょっと探してみようと思っていたのですが、これならいけるかも!?というものを発見。

それは、「ネジザウルス」。
もう少し情報収集を行なって、本当によさげなら購入してみようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)