第3回 復興支援の旅(東日本大震災東北支援)2:上河内SA

上河内SA到着~。

image

途中、結構激しい雨で、寒いのなんの。
でも、ライダーはカッパを着てるし、シートバッグにもレインカバーを着けてるし…あれ?
後ろに手を回してみると…ない?

あー、買ったばっかのシートバッグのカバーを早速飛ばしちゃったかも…((((;゜Д゜)))

と思ったら。

image

見える?
辛うじて三脚に引っ掛かっていた…。あぶないあぶない。
ちょっとこのカバー、留め具が緩くて危険な感じ。
こっからは外していこう。

さて、上河内SAを最初の休憩地に選んだのは、ここでギョーザ定食を…と考えたから。
ギョーザのお店は24時間オープンとあったし。

で、こうなりました。

image

ババーン。

サンドイッチとコーヒー!しかも、缶!

だって、ギョーザのお店はギョーザ丼しかなくて、普通のギョーザ定食はヒルにしかやってないんだもの…orz

なんか、また出足で躓いている感じ…。

image

そりゃないぜ…(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)