事件は意外なところに・・・(T_T)

さて、クラスを一番下のクラスから一つ上のクラスにあげてもらって、変更後一本目の走行がスタートしました。

別に気負っていたわけではありません。
慣熟走行もスムースにこなし、さぁいよいよフリー走行スタート!となってわずか2周目に、とんでもないことが!!

って、だいたい想像つきますよね。

えぇ、えぇ、そうですとも。
今度は私がすっ転がりましたとも・・・orz

DSC_0064

DSC_0065

被弾箇所その一!
ブレーキレバー断裁!!もう根元からポッキリ折れてます。

被弾箇所その二!
あたりまえですが、外装関係!

DSC_0066DSC_0067まぁ、カウルは既にボロボロですから、正直これはあまり気にはなりません。でも、例えば中華カウルとかに変更していなくて良かった・・・。

被弾箇所その三!
アクセル側グリップ!!

DSC_0068グリップが外側にずれている所を見ると、結構引きずられたのかな・・・?
ちなみに、グリップエンドはぶっ飛んでました・・・。削れ具合が痛々しい・・・。

でもって最後、被弾箇所その四!
リアブレーキレバー!!

DSC_0069あぶねぇ、辛うじてついてます。
フロントブレーキが事実上つかえなくなっている今、リアブレーキまで使えなくなったら大変です。

・・・さて、どうやって帰ろう・・・(~_~;;

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)