4件のコメント

    1. ひーこ さん

      そうなんですよ、数年来ずっと東京でも探してきたのですが、
      ついぞ見かけることもなく、干支が乗っている(小)鏡餅は毎回新潟県で入手してるんです〜。
      別に新潟県にしかないローカルな店舗で購入しているわけではなく、
      (たぶん)全国的なチェーンであろう『コメリ』で購入しているので、販路がないわけではないと思うんですけどねぇ。

      コロナが落ち着いたら、年末にでも新潟のコメリへどうぞ!(笑)

    1. ひーこ さん

      こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

      ところでこの牛の鏡餅ですが、東京だと見かけないんですよ〜(みかんが載っているのしか見当たらない)。
      干支の動物が載っているのはいっつも新潟県で買ってきます(昨年末に行った時に買ってきました)。
      毎年同じみかんのでは面白みがないですもんね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)