萩の調 煌 ホワイト

萩の月といえば仙台銘菓ですが、その萩の月のアップグレードバージョン(?)をいただきました。

「月」というよりも「雪」って感じですが、その名も「萩の調 煌 ホワイト」。
しかもこれ、仙台銘菓のお仲間のはずなのに、なんと東京駅でしか購入できないそう。仙台銘菓なのに・・・??

さっそく食べてみましょう!
普通の萩の月よりもみっちり濃厚。会社なんかで食べるんじゃなくて、ちゃんとうちでコーヒーとか淹れて食べれば良かったな・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)