赤紙(その一)

アレから3ヶ月。
とうとう来やがった・・・(- -メ)

まぁ身から出た錆なわけで・・・orz
なお、指定日が勤務日と重なったため、出頭日変更の手続きをとりました。
こういうの、電話じゃなくてネットで行えるようにしてほしいですよね。フリーダイヤルじゃないんだから・・・。

・・・ってか、キャッシュレスじゃないのかよ!!
30日を11,700円で買うとして、一日あたり約400円か・・・。この一ヶ月は、とりあえず甘いものを買うのは止めよう・・・(^ ^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)