流行り物が好き(?)なので・・・(^ ^;;

暇がなくてなかなかいけなかったジョギングをぼつぼつ再開(相変わらず暇はないのですが)。
せっかく再開するので、ここはそれに合わせてシューズを新調です!

流行り物が好き・・・なわけではないのですが、せっかくなのでナイキの厚底をチョイス(笑)
もちろん、箱根を走っていた人たちが履いていたようなトップグレードのものではなく、もっとお手頃なやつです。

購入したのはナイキのエアズームペガサス36というシューズ。色はあえてピンクにしてみました(笑)
気分だけでも早くなれるかな・・・と・・・(^ ^;;

履いてみた感じは、軽くて薄くてこれまでの衝撃吸収に重きを置いたビギナー向けのシューズとは違った感触です。いい悪い、ということではなく、そんな感じ。
さて、このシューズでトータルどれくらいの距離を走れるのか、ちょっと楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)