2件のコメント

    1. ひーこ さん

      外国人だらけでした。というか、端的に中国人だらけでした。
      そっか、地獄とは中国のことだったのかと思ってしまうくらいに・・・。
      だってもともと「鬼」というのは疫病などを広く擬人化した言葉ですし、
      折しも新型コロナウィルスがあちらからやってきているところでしたし(笑)

      彼らを乗せた観光バスがどの地獄にも結構な台数止まってました。
      平日であれでしたから、休日だったらどうなっているのやら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)