2件のコメント

    1. ひーこ さん

      僕も知りませんでした(笑)
      関サバや関アジは耳にしたことがありますが、ブリですからね〜。
      問題は、僕が食したあのお魚が本当にブリだったのかどうか、ですが、
      あの時の会話を断片的に思い出して見る限りでは(断片的にしか思い出せない・・・)、たぶんブリで間違いないはずなんですけどねぇ・・・。

      話の種に豊後水道で取れた地魚を食べようよ、ということでオーダーしたのですが、
      果たしてそのお味を比べられるほどグルメかというと全然そんなことはないのが残念なところです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)