テーマは「港のヨーコ」?

昨日、今日とアクセス数がとんでもないことになっています。訪問者数と見合っていないことから、クローラーかなぁとは思うのですが、正直ビミョーな気持ち(笑)

と、それはさておき、今年も残すところあとわずか。

なので年内最後のツーリングを計画し、行ってまいりました。
昨日、同期と忘年会で飲んだくれてきたので、朝がちょっと辛かったけど・・・(^ ^;;

レポートはまた後日上げますが、ツーリングの様子はこんな具合でした(^ ^)

ね、港のヨーコ・・・でしょ?(笑)
楽しかったな〜(^ ^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)