ONE DESIGNタンクパッド

お守りステッカーの貼り替えのついでに、購入当初から付けられていたタンクパッドも剥がしましたが、これまで貼ってあったものがなくなると何となく物足りない感じが否めないもので・・・(^ ^;;

新しいタンクパッドも購入しちゃいました(笑)
購入したのはPLOTというメーカーからリリースされているONE DESIGNというシリーズのタンクパッド。型番はCG-AN101Pで、カーボン調の柄です。

なんと、イタリア製!
これだけでもオシャレな感じがしちゃいますね!
そしてイタリアといえば高級スポーツカーや高級スポーツバイクを沢山輩出している国。これを取り付けたらRVFもスーパースポーツの仲間入り!?(笑)

もっとデザイン(形状)に凝ったものや、派手なカラーリング、果てはVFRのロゴ(の一部)が入っていたり、HONDAのロゴ(の一部)が入っていたりする(明らかにメーカーの許諾を得ていないであろう)タンクパッドもあったのですが、なんだかんだでカーボン調の無難な色味で、複数ピース構造になっていないオーソドックスな形状のものを選びました。

まだ貼り付けていないので実際はどんな具合になるのかわかりませんが、これまたとっても楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)