合わせて買ったもの。

純正部品と合わせて買ったのは、こちら!

デイトナのチェーンアジャストリングスパナ。型番は96336です。
もともとチェーンアジャストには車載工具のピンスパナを使っていたのですが、やっぱりそれ用の工具を持っていた方がいいな〜とちょっとだけ思っていたから。
そして購入したこれはなんと「プロアーム専用」!
いいですねぇ〜(^ ^)

というわけでこの機会にピンスパナを購入したのでした。
実際に軽く使ってみましたが、確かに持ち運びを前提としている車載工具とは違い、力もかけやすいですし、RVFに乗っているなら(というか、プロアーム 車種に乗っているなら)持っていて損はないですね!

さー、次は外装(カウル)をどうするかだな〜・・・。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)