PORT-SIDE KITCHEN by グリル満天星麻布十番

かつて勤務地が麻布十番だったことがあり、そのころから一度は訪れてみたいな・・・と思っていた洋食屋さん、『グリル満点星』。
結局一度も訪れることなく麻布十番の勤務地を去ることとなり、その後すっかり忘れていたのですが・・・。

なんてことはない、今の勤務地にもあんじゃん!(笑)
ナイスなことに今日は宿泊勤務ではなかったので、恒例(?)の贅沢ディナーとして行ってきました、『PORT-SIDE KITCHEN by グリル満天星麻布十番』!

もちろんビールもつけて♪
さて、ステーキの載ったガーリックピラフ(スープとサラダ付き)、そして生ビール(ジョッキ)というこのメニュー、果たしておいくらだったでしょうか?
ひーこさん、お答えください(笑)
←もうじきこのリンク先はunknownになってしまうんですね〜・・・(T_T)

それはともかく、いや〜、至福のひとときでした〜(^ ^)
満足、満足!

2件のコメント

    1. ひーこ さん
      初コメ、ありがとうございます(^ ^)
      なかなかいい金額をつけましたね(笑)
      正解は・・・
      ガーリックピラフステーキ 2,160円
      生ビール(ジョッキ) 750円
      で、合計2,910円・・・なのですが、10%OFFすることができるので、
      正解は2,619円でした〜(笑)

      結構お値打ちだと思うのですが、いかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)