富士山づくしツーリング11:本栖湖

やっぱり富士山見るなら本栖湖!?(笑)

ちょっとした路肩のような場所なのですが、独り占めで撮影できました(^ ^)

少し進んで、お札の富士山のビューポイント。ここは前にも立ち寄りました。
こっちは(そのための場所になっているから)とても混んでいました。
こんなところでも中国人が大挙していて、ちょっと辟易してしまったり。

でも、富士山に乾杯!
ここで2杯目のコーヒーを淹れます(水道水で、ですが)。

12に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)