富士山づくしツーリング05:道の駅「たばやま」と丹波の湧水

道の駅ならおまんじゅうとか菓子パンとか、ちょっと小腹を満たすものがあるはず!

勇んで立ち寄った道の駅たばやま。
しかし、開店まであと15分お待ちください。だって。
トイレだけ借りて出発!

この少し先に、美味しい湧き水があるという情報を得ていたので、とりあえずその水を汲んで、お茶請け無しのコーヒーブレイクにします。

行きすぎちゃって、わざわざ戻ってきたのに・・・。
出てない・・・(T_T)

財布も忘れて取りに戻ったし、今日はなんかいまいちついてない?

06に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)