しだれ桜@みなかみ

春先特有の寒暖差のせいか、このところバイオリズムも停滞気味。
というわけで、命の洗濯をしに、1泊2日で苗場に行ってきました。
まだRVFは直っていないので、もちろんフリードハイブリッドで、です(笑)

途中、宇都宮に立ち寄って餃子を食べたり駅弁を買ったりし、そこから太田市の「おおた芝桜まつり」の会場で芝桜を見学したり、初日二日目とも温泉に浸かったりしたのですが・・・この停滞感(?)から、写真を撮ろうという気持ちが全くおこらず・・・orz
(もっとも、写真といってもiPhone5Sでの撮影しかできないのですが)

今回の旅行で唯一撮影したのがこちら。

 

帰りがけに立ち寄ったいつものりんご園に満開で咲いていたしだれ桜。
一枚目は、よーく見るとその枝の隙間に、冠雪した谷川岳が見えています!

ちょっと時間に追われつつも楽しんできたのですが、東京に戻ってきてから咳と鼻水が止まらない・・・。
スギ花粉が治まってきたのに、今度はなんだ!?(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)