第6回 復興支援の旅(東日本大震災北関東支援と長野県北部地震栄村支援)17:小赤沢温泉

ひとまず秋山郷に来ました。


まずは温泉です。秋山郷には複数の温泉がありますが、僕のお気に入りは鉄分で赤く染まる、小赤沢温泉です。


小さな入り口から通路を通って…。


時間が半端だからか、貸切だ!なので他に人がいないうちに撮影(笑)

ここは寝湯もあり、温度もぬるめなので心の底からゆっくりゆったりできます。

秋山郷は行くのが大変ですが、行くなら小赤沢温泉、オススメです!

18に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)