気づけば一ヶ月・・・orz

やっとBLOGの更新ができる〜〜\(^o^)/

気がつけば一ヶ月くらい放置してしまいましたが、今日でようやく一山終えたので、また細々と更新しようと思います・・・(^_^;;

色々とアップしたい内容はあるのですが、とりあえず。

img_7243

近所の公園に出向いたところ、もうイチョウの紅葉まっさかり!

img_7244

そこかしこに漂う銀杏のかぐわしき香り(笑)

あぁ、青空が美しく見えるのは、心の重しが一つとれたからでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)